植村あかりの水着姿で抜いた!カップは?写真集は出てる?

maxresdefault16

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K-mMRr6qAdI

11月4日発売の雑誌「ヤングガンガン」の表紙・巻頭グラビアに植村あかりが登場!

そのナイスバディに注目が集まっています。

<植村あかり>ハロプロの17歳美少女がセクシーな黄ビキニに 「ヤングガンガン」グラビアに登場

まだ17歳ですが大人っぽい色気がありますよね。

関連ワードで「抜いた」が出てくるのも納得ですw

この年代の子は本当に可愛い子が多いですね~。

今回は、植村あかりの気になるプロフィールや写真集などの水着画像についても調べてみました。

植村あかりのプロフィール

植村あかり(うえむらあかり)愛称:あーりー

職業:アイドル

生年月日:1998年12月30日(17歳)

出身地:大阪府

身長:164cm

事務所:アップフロントプロモーション

2010年、モーニング娘。9期メンバーオーディションにエントリーするも落選

しかし、これがきっかけとなり、大阪で研修生としてダンスレッスンを受け始める

2012年3月、「ハロプロ研修生 発表会 2012〜3月の生タマゴShow!〜」で初めてのお披露目

2013年2月、ハロプロ研修生から新アイドルユニット「Juice=Juice(ジュースジュース)」が結成され、植村あかりもメンバーに抜擢される

Juice=Juiceの中でも一番人気の彼女。

大人っぽいルックスとは裏腹に天然でマイペースな性格だと言われています。

しかしその人気ゆえか、従兄弟と関係があるというデマを流されたり、ファンへの対応が悪いと言われるなど結構風当たりも強いようですね。

最近「AAA(トリプルエー)の西島隆弘のファンだ」という発言がされ、昔からのファンはショックを受けています。

特に彼氏とかいう訳ではなさそうですが、こういう発言はアイドルにとってご法度なんですね…。

植村あかりの画像&動画集

uemura01_interview07

出典:https://hustlepress.co.jp/miyamoto20160319_interview/

アイドル衣装の植村あかり。こういう格好も可愛いですが…。

tumblr_nx4qkg8sgm1uer8fwo1_1280

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145459195534924101

大人っぽい顔なので、こっちの方がしっくりくる気もしますね。

weorwoirwa165

出典:http://holakikou.com/uemura-akari-gazo-matome/%E6%B0%B4%E7%9D%80%E3%81%A7%E5%AF%9D%E8%BB%A2%E3%81%8C%E3%82%8B%E6%A4%8D%E6%9D%91%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A

脚も長いし綺麗です。

tumblr_nx4qmqhiey1uer8fwo1_1280

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145459195534924101

カップは公表されていませんが、ファンの間では推定Eカップとされています。

001l

出典:http://news.mynavi.jp/news/2016/11/04/004/

出典:今週のガンガンで披露された最新ショットです。

ここからは動画です。

↓写真集発売の記者会見の様子

↓発売中のBlu-rayのダイジェスト版

写真集やBlu-ray作品もリリースされているので、もっと植村あかりのグラビアを見たい方は↓よりAmazonで確認してみては?

植村あかり ファースト写真集 『 AKARI 』

Juice=Juice 植村あかり 写真集 『 AKARI II 』

Take It Early [Blu-ray]