新田祐里子のwiki風プロフィール!「黒い十人の女」出演のオン眉美女って?

o0750055113697513463

出典:http://ameblo.jp/officialpress/entry-12180845299.html

バカリズム脚本の「黒い十人の女」に出演中の新田祐里子。

成海璃子演じる神田久未の友人、銀行員の池上穂花を演じています。

大きい目と眉が印象的な美女ですよね!

ですが、まだ出演作も少なく、知らない人も多いと思います。

今後の活躍を願って、今回は彼女のプロフィールや画像をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

新田祐里子のプロフィール

新田祐里子(にったゆりこ)

職業:女優

生年月日:1992年9月12日(24歳)

出身地:東京都

血液型:A型

趣 味:絵を描くこと

資格:幼稚園教諭一種免許、英検準2級、漢検2級、数検準2級

事務所:パールダッシュ

芸能人高校と言われる日高高校を卒業されているそうです。

大学在学中の2012年、ドラマ「TOKYOエアポート ~東京空港管制保安部~」5話に出演。

これがデビュー作っぽいですね。

その後、「毒<ポイズン>」「闇金ウシジマくん Season2」「死神くん」にスポット出演しています。

別のお仕事としては↓のMVにも出演。

今回の「黒い十人の女」は初のレギュラー出演のドラマとなります。

ここからメディア出演が増えれば、綺麗な方なので充分ブレイクする可能性がありますね。

まだまだ情報が少なく、身長などの基本情報まで不明なんですが、公開されているプロフィールの中で目につくのは資格の多さではないでしょうか?

なんと、幼稚園教諭一種免許をお持ちなんですね。

幼稚園の先生でこんな綺麗な人がいたら、お父さん達大興奮ですねw

001

出典:http://pearldash.jp/members/nitta/

絶対声かけられまくりそうですね…。

また、見た目に関して言えば、その太眉も可愛いですよね。

最近、太眉が再びブームになりつつあり、その流れにも乗っています。

眉毛のお手入れについては、気を遣っていることを本人のブログでも語っており、脱毛サロンで毎月眉毛を整えているそうです。

fhlhfehf

出典:http://ameblo.jp/nitta-yuriko/entry-12210670211.html?timestamp=1476709457

ちなみに前髪に眉毛が少し乗っている新田祐里子のようなスタイルは「オン眉」といってこちらも今人気のスタイルになっています。

オシャレで今後のブレイク必至とも言われる新田祐里子、是非覚えておきたい女優さんですね。