市川紗椰の評価がひどい理由は?遂にアウトデラックスに登場!

ichikawasaya

出典:http://1noce.com/ichikawasaya-trend

「ユアタイム」で何かと話題の市川紗椰が遂に「アウトデラックス」に出演。

「ユアタイム」での噛み噛みっぷりがマツコ達にネタにされてしまうようですw

ネットでの評価もお世辞にも良いとは言えないキャスター業ですが、9月降板説もなんとか打ち破り、現在も頑張っておられます。

今回はそんな市川紗椰を応援する意味も込めて、プロフィールや彼女の魅力をまとめてみたいと思います。

市川紗椰のプロフィール

市川紗椰(いちかわさや)本名:シュック市川紗耶ジェニファ

職業:モデル、タレント、キャスター

生年月日:1987年2月14日(29歳)

出身地:愛知県名古屋市

身長:168cm

3サイズ:B85 W55 H82(Eカップ)

血液型:A型

2003年、スカウトされ芸能界デビュー

雑誌「ViVi」「25ans」の専属モデルなど、様々な雑誌のモデルとして活躍する

テレビにもバラエティや情報番組に、美人オタクキャラとして出演

2016年4月、「ユアタイム」のメインキャスターに大抜擢される

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

コロンビア大学・シカゴ大学・ニューヨーク大学という名門に全て合格するほどの才女。

かなり多趣味で、頭が良いためロック、相撲、ハンバーグ、鉄道、アニメなど偏った専門知識を沢山持っています。

バラエティではこういったオタク知識を披露することが多いですね。

ユアタイムのキャスター評価がひどい理由

元々はモデルとして活躍し、TVタレントもしていくという一般的な活躍への道を進んでいましたが、今年4月に始まった「ユアタイム」に抜擢されたことで「モデル出身のキャスター」という異例の扱いとなりました。

しかし、市川紗椰の出演は当初あくまでもアシスタントという扱いで、メインキャスターはショーンK氏が行う予定でした。

ところが、番組が始まる直前にショーンK氏の「経歴詐称問題」が発覚。

急遽、ショーンKが降板となり、市川紗椰が繰り上げでメインキャスターとなってしまった、というのが始まりなんです。

いきなりのメインキャスターになった市川紗椰はニュース読みやコメントもまともにできず、ハーフ特有の「タメ口」も時々出たりと不安定なキャスターっぷりにネットでも散々な評価を受けることになってしまいました。

視聴率の低迷もあり、一時は9月降板は決定的だと囁かれていました。

しかし夏ごろから、徐々に慣れて噛むことも少なくなり、番組側も市川紗椰の得意な分野の特集(相撲など)を組んで独自路線を打ち出すようになりました。

一方で視聴者の中には市川紗椰のキャスターとしての成長を見守るファンも登場

「ユアタイム」はリアルなドキュメンタリー番組という側面も持つようになったんですねw

こうして何とか9月降板説は回避され、市川紗椰は現在もメインキャスターを続けています。

追記:

アウトデラックスでは噛むたびに野島アナに「死ねば」と思われているとか、ため息をつかれるとか周りの圧が凄いエピソードが紹介され、辛そうな表情が印象的でした。

きっと視聴者からの酷評も耳に入っているでしょうし、なかなか本人にとっては辛い仕事なのは間違いなさそうです。

何とか乗り越えて立派なキャスターに成長して欲しいですね。

市川紗椰のカップに注目が!

そんな彼女の成長物語と共に注目されているのは、そのEカップボディです。

e87cfc242dc83ac3c01639cdc88ae4763633de721461080451-s

出典:http://matome.naver.jp/odai/2138570975755040501/2146321145336108003

これはついつい目がいっちゃいますよね。

wing_tokihanatsu

出典:http://matome.naver.jp/odai/2146004286304062101

以前はグラビアや下着のCMなどにも出演していたので、こんな大胆なシーンも!

1948

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145827365641381801

やっぱりハーフなので、色白で綺麗ですね。

maxresdefault

出典:https://flipboard.com/@osame03/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E7%B4%97%E6%A4%B0-24j3pdc2z

ここでもこぼれそうなカップが目立ちます!

下着のCM動画もありました↓