朝香りほの水着画像と経歴をチェック!東レ2017に選ばれた美女はどんな子?

rihoasaka_js_sub_16

出典:http://abp-inc.co.jp/member/entertainment/riho-asaka

東レ水着キャンペーンガール2017に朝香りほが選ばれました!

東レ水着キャンペーンガールは売れっ子タレントへの登竜門と言われ、藤原紀香や山口智子などがここからブレイクしています。

最近では2016に選ばれた海老沼さくらが「ワイドナショー」に出演していましたね。

海老沼さくらの水着画像が凄い!八頭身モデルがワイドナショー出演!
出典: 海老沼さくらがワイドナ女子校生としてワイドナショーに出演! これまで女性誌のモデルとして活躍され、八頭身モデルとして...

朝香りほも今後色んなところに出る機会が多くなると思いますので、その前に彼女のプロフィールや画像をチェックしてみました。

朝香りほのプロフィール

朝香りほ(あさかりほ)

職業:モデル

生年月日:1992年10月5日(24歳)

出身地:滋賀県

身長:164cm

3サイズ:B80 W58 H85

血液型:A型

趣味:料理、映画鑑賞、身体を動かすこと

特技:クラシックバレエ、I字バランス

事務所:neutral

モデルとして活躍しており、雑誌「美的」「VOCE」に掲載。

CMには「ビオレ」「Lipton」「アキュビュー」「ユニ・チャーム」「コカ・コーラ」など多数の出演があったり、バラエティなどの再現VTRにも出演しており、「名前は知らないけど見たことある」って人は多いかもしれませんね。

今回の東レキャンペーンガールはこれまで選ばれた人の中で最年長での選出となりました。

童顔なのであまりそう見えないですけどね。

かなり下積みがある方なので、一度有名になれば実力で人気が出そうな気配がします。

朝香りほの画像&動画集

ここではかわいい朝香りほの画像を集めてみました。

20161101hochi119_0

出典:http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20161101hochi119

今回のお披露目会での水着姿です。

gra16110114140001-p18
出典:http://www.sanspo.com/geino/photos/20161101/gra16110114140001-p18.html

こちらは黒水着!

すでに夏が懐かしい😎 11月からは楽しみいっぱいなんだな😚💕 #happy#るん

朝香りほ/asaka rihoさん(@riho_asaka)が投稿した写真 –


2週間前のインスタより。

この時から今日まで待ち遠しかったんでしょうね~。

なんかやたらワイルドなイメージですねw

一瞬しか映りませんが店員役が朝香りほですね。

モーターショーにも出演しています。動画の3:00頃から。

笑顔が可愛いです。