團遥香のちら見えカップ画像!超お嬢様の学歴・プロフィールは?

3464

出典:http://ameblo.jp/dan-haruka/entry-12214683708.html

日テレ朝の情報番組「ZIP!」やCM等で大活躍中の團遥香。

今日は「踊る!踊る!さんま御殿!!仁義なき三多摩戦争&秋のお悩み大収穫祭!!」にも出演されます。

色白で綺麗な方ですが、実は超絶お嬢様なんです。

今回のさんま御殿では、東京内での地位争いを「高みから見物をするお嬢様」として出演しそうですねw

お金持ちはうらやましいですが、芸能人だと時にはこういう嫌われ役をしなきゃいけない場面もあるんですよね~。

團遥香のプロフィール

團遥香(だんはるか)愛称:だんちゃん、だんだん

職業:タレント、女優、モデル

生年月日:1993年6月2日(23歳)

出身地:東京都

身長:162cm

血液型:A型

趣味:キャンドルやポストカードの鑑賞

特技:水泳(遠泳4km)、三味線、ピアノ、バドミントン

事務所:ボックスコーポレーション

2010年、渋谷の109でスカウトされ芸能界デビュー

2010年から様々なドラマ・映画に出演

2013年4月からZIP!のレギュラーを務める

芸能界デビューは17歳の女子校生の時ですね。

この時通っていたのは聖心女学院ではないかと噂されています。

と言うのも、その後進学した大学が、聖心女子大学だからですね。

日本一のお嬢様学校とも言われる聖心女子大学に通っていたのはやはりお金持ちならではですよね。

團遥香の家系が凄い!

↓は團遥香の家系図です。

2016-11-01_17h08_21

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%98%E9%81%A5%E9%A6%99

まぁ一般家庭では家系図自体があることの方が珍しいですが、そこに名を連ねている人がまた凄い人揃い!

まず團遥香のお父さんは、日本建築学会賞業績賞受賞という有名な建築家、團紀彦。

台湾の空港を設計するなど国内外で活躍されています。

團遥香のおじいちゃんに当たる團伊玖磨は、有名な音楽家であの童謡「ぞうさん」を作曲したことでも知られています。

さらに遡ると、岩倉使節団に同行し留学し、その後三井財閥の総帥になった團琢磨という人物にまで行き当たります。

さらに遠縁には、政治一家である鳩山家の名前まで…。

国内でも稀に見るほど生粋のお嬢様なんですね。

しかし、團遥香はその家のコネを使って芸能界デビューした訳ではなく、なんとスカウト!

家のエピソードを話し始めたのもデビューして大分経ってからのことです。

お金持ちで権威もあるのに、家の力を頼り過ぎない結構努力家な人なのかもしれませんね。

團遥香は巨乳!?ちら見え画像とは?

そんな團遥香、凄いのはこれだけじゃありません。

実は結構巨乳だとネットでは噂になっているのです。

ネット民の推定ではEカップ!

その素晴らしいカップがちら見えしていると噂の画像をまとめました。

d6105776

出典:http://anacap.doorblog.jp/tag/%E5%9C%98%E9%81%A5%E9%A6%99

脇を見せているのが團遥香です。

本当にチラですが、なかなかエロいショットですよね。

d8240848

出典:http://anacap.doorblog.jp/tag/%E5%9C%98%E9%81%A5%E9%A6%99

こちらは若干のパンチラ画像。

上がニットなので巨乳も目立ちますね。

20140519_2337988

出典:http://geinou-resistance.info/3495.html

チラ画像を探さなくてはいけないくらい水着ショットが少ない團遥香ですが、テレビで過去に水着になったシーンがあります。

それが上の「古代少女隊ドグーンV」。

スタイルいいですよね~。

↓は團遥香が出演しているCMです。