池端レイナが大食い再チャレンジ!台湾でも活躍する美人モデルの画像集!

qik8snnj

出典:https://twitter.com/rena_labo

池端レイナが今夜の有吉ゼミに再登場です。

10日放送の有吉ゼミに続いて2回目の登場ですね。

前回の放送でギャル曽根と一緒に大食いする企画が話題になりましたが、今回はこのツイートの感じだと大食い第2弾っぽいですね。

前回は超巨大カツカレージャンボトーストを途中で断念してしまいましたが、今回は完食なるんでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

池端レイナのプロフィール

池端レイナ(いけはたれいな)本名:池端玲名(いけはたれいな)歌手活動時:LEINA

職業:女優、モデル、歌手

生年月日:1987年11月5日(28歳)

出身地:北海道釧路市

身長:165cm

3サイズ:B82 W59 H84(推定B~Cカップ)

事務所:ビーチウォーカーズ・マネージメント

2010年、「Girls Award2010 AUTUMN/WINTER モデルオーデション」でグランプリを獲得し芸能界デビュー

同年から2011年にかけてモデルやテレビ出演などタレント活動を行う

2012年から女優として舞台や映画に出演

2014年、日台合作映画「一分間だけ」に出演

これをきっかけとして、単身で台湾に渡り、中国語を習得して、日本と台湾を往復しながら、女優活動を行うようになる

2015年11月、「LEINA」名義で台湾で歌手デビュー

2016年7月、台湾のテレビドラマ「美好年代」で初主演

2016年8月、フジ系ドラマ「好きな人がいること」で日本のドラマ初出演

こうして活動を見てみると、かなり思い切った方向転換を2度もしています。

1回目の方向転換は2011年。

タレントを一旦止めて女優・モデルだけで活動するようになります。

これによって、2012年~2016年はテレビ出演なしということになっていますね。

2回目の方向転換は、2014年は映画をきっかけに台湾に渡ったことです。

もともとのきっかけ「一分間だけ」では台湾語をしゃべる役でなかったにも関わらず、中国語をマスターしようと思ったのですから凄いですよね。

このまま日本にいても芽が出ないという危機感があったのでしょうか?

しかし、この2度の思い切った決断が今徐々に実を結んできている感じです。

モデルとしても日台両国で活躍され、東京ガールズコレクション出演や、台湾版「ViVi」の準レギュラー(日本人初の単独表紙も!)もしています。

大食いは本人の希望?

実は有吉ゼミの大食い企画は池端レイナ本人の希望でもあるようです。

2014年ののインタビューで、彼女はこんな発言をしています。

──映画のタイトルにちなみまして『一分間だけ』何でもできるとしたら何をしたいですか?
池端:えっ! 一分間だけですか? 一分間って意外と長いですよね。(しばらく考えてから)あっ! 食べることが大好きなので、大食い選手権に出たいです。一分間でわんこそばを何杯食べられるか、ハンバーガー何個食べられるか…みたいな(笑)。あれ、ホントにやってみたいんですよ!

まさか2年越しに夢が叶うとは本人も思ってなかったでしょうねw

池端レイナの可愛い画像・動画集

219

出典:http://www.bijin-snap.com/2011/02/22/no-384/

素人時代の頃の池端「玲奈」画像を見つけました!

この頃からやっぱり綺麗ですね。

39199

出典:http://beachwalkers-management.jp/talent/ikehata.html

ゆるふわパーマが似合いますね。

w700_9214102db7231875f15fde0a89a9e6dbfe739ddf4da7ce3f

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1612160

内巻きカールも可愛い!

pic_l_004

出典:http://netacube.com/ikehata-reina

セクシーな池端レイナ。

残念ながら水着画像は見つかりませんでした<(_ _)>

↓は「LEINA」として活躍している歌手活動です。

今後も色んな番組に出てくると思うので「池端レイナ」覚えておきましょう!