愛沢えみりはメイクなしのすっぴんも可愛い!10代女子にも大人気のキャバ嬢モデル!

ctnrutqvaaexsaz

出典:https://twitter.com/emirio9o1/status/662963007119429632

愛沢えみりってご存じですか?

彼女、歌舞伎町のNo.1キャバ嬢にして、大人気モデルなんです。

なので男性よりもむしろ、10代くらいの若い女子から絶大な人気を誇っていますね。

10代女子がキャバ嬢に憧れるとは凄い時代になったものです…。

今回はそんな愛沢えみりのプロフィールと共に女子が憧れる可愛い画像もまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

愛沢えみりのプロフィール

愛沢えみり(あいざわえみり)

職業:キャバクラ嬢、モデル

生年月日:1988年9月1日

出身地:神奈川県

身長:164cm

体重:39kg

3サイズ:B75 W57 H81

血液型:B型

高校在学中の18歳の時に横浜のキャバクラにてバイトを始める

その後、東京へ移り六本木、新宿歌舞伎町でキャバ嬢を続ける

2011年10月、歌舞伎町の「ジェントルマンズクラブ」に勤務しながら雑誌「小悪魔Ageha」でモデルデビュー

2012年10月、「小悪魔Ageha」の専属モデルとなる

2013年、愛沢えみりプロデュースによるドレスブランド「Tiara Mily(ティアラミリー)」を立ち上げ

2014年、「ジェントルマンズクラブ」から「フォーティーファイブ」に移籍

2015年、新たに服飾ブランド「「Emiria Wiz(エミリアウィズ)」を展開

キャバ嬢に始まり、モデル、ブランド立ち上げ全てで成功している成功者ですね。

キャバ嬢としては一晩で最高2800万円を売り上げ、ブランドでは月商1億5000万円とのこと。

え!? 一晩?? 月商??

ちょっとケタ違いのスケールですね…。

雑誌やSNSで豪華で優雅な私生活も公開しており、これもまた女子の憧れの的となっています(元々家もお金持ちってこともあるようですが)。

ティーたんのおしり❤️😆 やん💕

愛沢えみりさん(@emiri0901)が投稿した写真 –

ちなみに一月の最高支出は974万円だそうです。

愛沢えみりの画像

ci0wnqgucaab8gr

出典:https://twitter.com/emirio9o1/status/616173599393591296

すっぴん顔。メイク前でも目が大きいですね!

e4q3929

こちらはバッチリメイク後。

デキる女社長って感じになってます。

11380280_411634222355973_1054841396_n

出典:http://www.imgrum.net/user/glam.s.kabuki/1680625648/1114598991972672701_1680625648

ショートヘアも可愛いですね。

というかむしろこっちの方がイイ。

キャバクラ🌃✨ . #キャバクラ #歌舞伎町 #新宿 #えみりの原点 ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

愛沢えみりさん(@emiri0901)が投稿した写真 –

ここまでになってもキャバクラは続けられているようです。

39kgという驚きの細さ!水着姿もスレンダーですね。

男にとってはもう少し肉がある方がいいでしょうがw

キャバ嬢社長 歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方