武田玲奈の抜いた最新画像とは?ドラマでも活躍する若手女優の水着姿をチェック!

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e7%8e%b2%e5%a5%883

出典:http://aparelstar.jp/takeda-rena/

日テレのドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」に出演中の武田玲奈。

既に12月からのTBSドラマ「咲 -saki-」の出演も決定しており、今ノリノリの若手女優さんの1人です。

2016-10-29_19h04_57

出典:https://puul.jp/24764

可愛い!ショートカット好きの人は特に好きそうですね。

しかも、こんな可愛い子が実は水着グラビアもやってたりするんです!

抜いた人も多いとか言われるそんな画像の数々をプロフィールと一緒にまとめてみました。

武田玲奈のプロフィール

武田玲奈(たけだれいな)愛称:れなれな

職業:女優、モデル、グラビア

生年月日:1997年7月27日(19歳)

出身地:福島県いわき市

身長:165cm

体重:45kg

3サイズ:B74 W53 H79(推定Cカップ)

血液型:B型

事務所:ヴィズミック

2013年12月、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞

2014年2月、雑誌「Popteen(ポップティーン)」専属モデルになり芸能界デビュー

同月、雑誌「週刊ヤングジャンプ」にてグラビアデビュー

2015年3月、映画「暗殺教室」で女優デビュー

2015年10月、ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」で初めての連ドラレギュラー出演

2016年4月、「Popteen」専属モデルを卒業し、そのまま「non-no(ノンノ)」専属モデルへ

芸能界に入って3年足らずで、このトントン拍子具合は凄いですよね。

まさに事務所イチオシの新人です。

2015年に高校卒業してからは両親を説得して上京し、映画ドラマにもどんどん出演されています。

今回の「ラストコップ」は連ドラ出演3作目ですね。

また、めざましテレビで「イマドキ」にも出演しています。

プライベート面では元気いっぱいそうな見た目に反し、趣味はアニメ・ゲームとオタク寄りです。

最近の若い女優さんは結構インドア派が多いみたいですね。

同じポップティーンモデルであった椎名ひかりを「絶望的に愛してる」と語り、一時は百合疑惑まで出ていました。

tumblr_nql23tamud1u94i6po1_1280

出典:http://rena-takeda-rena.tumblr.com/post/128124635651/reckless330-%E6%A4%8E%E5%90%8D%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A-%E6%AD%A6%E7%94%B0%E7%8E%B2%E5%A5%88

しかし今年6月、バトシン・タカアキというハーフモデルと電車内でデート姿を撮影され、付き合っている可能性が高いと言われています。

武田玲奈の抜ける水着画像&動画!

ここからは男性必見!の水着画像をご紹介します。

b-0u17iucaaf2l7

出典:https://twitter.com/rena_takeda/status/571135689091215361

透明感がありすぎて透けるのを期待してしまう画像です。

f8bbd6bb

出典:http://lineblog.me/renatakeda/archives/30022574.html

スレンダー体型ですが、結構胸はありますね…。

tumblr_nkr0a5hmcz1spfwvzo2_1280

出典:http://matome.naver.jp/odai/2143063084195589201/2143080572744446303

なぜか無理な体勢で砂を掘ってます。

7yubu4r

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145554950691269501

これはドキドキなショットですね!

続いてはもっとドキドキ!の動画です。

辛い物を食べるという一部のマニアが喜びそうな動画ですw

写真集の撮影風景です。

今後も女優と同時にグラビアも頑張ってほしいですね!