川津明日香の九頭身画像!「砂の塔」で女優ブレイクなるか?

yur_0315

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145853919943499401

現在放送中のTBS系ドラマ「砂の塔」に出演し、注目を集めているのが川津明日香です。

佐野勇斗演じる高野和樹の同級生(橋口成美役)を演じ、ちょっと重たいドラマに爽やかな風を2人で吹かせています。

rgretgerg

出典:http://ameblo.jp/sunanotou-sanoblog/image-12204453446-13759739071.html

若手女優さんは次々に出てきていますが、川津明日香は女優としてブレイクすることができるんでしょうか?

今回はそんな川津明日香のプロフィールやモデルとしても活躍する彼女の画像を集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

川津明日香のプロフィール

川津明日香(かわつあすか)

職業:モデル、女優

生年月日:2000年2月12日(16歳)

出身地:東京都

身長163cm

血液型:A型

特技:クラシックバレエ、習字

趣味:ファッション、ネイル、モデルのブログチェック

事務所:アービング

「ミスセブンティーン2014年」でグランプリを獲得し、2014年10月から「Seventeen」専属モデルとして活躍中

2015年12月「黒崎君の言いなりになんてならない」でドラマデビュー

2016年2月「黒崎君の言いなりになんてならない」で映画デビュー

2016年10月「砂の塔」で連ドラ初レギュラー

現在はセブンティーンのモデル、「砂の塔」の他、目ざましテレビの「イマドキ」にも出演中です。

中学2年生の時に8社からスカウトを受けたという話があり、「逸材」とも呼ばれていますね。

これだけスカウトの目を引いたのは、顔の可愛さもあるでしょうが、何と言ってもそのスタイルでしょう。

3a463d13628e3ed959a72f3b66be68b96564da4c

出典:http://hpplus.jp/st/clip/2108432/

顔ちっちゃ!脚ながっ!

身長はモデルの中ではそれほど高くないと思いますが、それでこのバランスってことはどれだけ顔ちっちゃいんでしょうね…。

「逸材」の名にふさわしく、オリランのセブンティーンランキングでは、2位と大人気を誇っています。

スタイルの良さで既に若い女子の間では大人気の川津明日香ですが、ドラマは不慣れなせいかまだそこまで評価は高くないようです。

出演作も少ないですし、これから経験を積んでいく感じですね。

まずは「砂の塔」で存在感を出せるかに注目です。

川津明日香のかわいい画像

51562437

出典:http://goose-7-richit.com/1731.html

ツインテールも似合いますね!

今回も週刊アスキーみてね🌹 制服だよっ✌︎( ˙-˙ )

KAWAZU ASUKAさん(@kawazu_asuka)が投稿した写真 –

現役女子校生なので、やっぱり制服姿は鉄板ですね!

🌟goodmorning⭐️ これから撮影~っ

KAWAZU ASUKAさん(@kawazu_asuka)が投稿した写真 –

川津明日香は真ん中です。

みんな綺麗で、写真からも良い匂いがしそうです…。