大橋ミチ子のおにぎりが規格外!食事量や体重が信じられないことに…

civxbucveayzvha

出典:https://twitter.com/micchan_pottya/status/731114804744572928

「ロンドンハーツ」のおデブ女王決定戦に出演する大橋ミチ子。

この写真を見るとあんまり太っているようには見えなんですが、実はぽっちゃりアイドルグループ「Pottya」に所属する自他共に認めるぽっちゃりさんなんですね。

今回はそんな彼女のプロフィールと共に、もの凄いと噂される食事量も調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

大橋ミチ子のプロフィール

大橋ミチ子(おおはしみちこ)愛称:みっちゃん

職業:アイドル、モデル

生年月日:1992年10月10日(24歳)

出身地:栃木県

身長:167cm

体重:87kg

3サイズ:B103 W87 H111

血液型:B型

趣味:温泉、岩盤浴

特技:卓球、将棋

日本人とアメリカ人のハーフ

2013年、ぽっちゃり専門雑誌「la farfa(ラファーファ)」の読者モデルとしてデビュー

2015年、応募総数2,141名、応募総重量176tの中から選ばれた、4人組ぽっちゃりアイドルユニット「Pottya」としてアイドル活動開始

このブログではモデルさん・女優さんを紹介することが多いのですが、体重や3サイズがやはり規格外ですね…。

このブログで紹介している人の中には30~40kg台の人が多いので、普通の女優・モデルさんより2倍近い体重ということになります。

ウエストも普通のモデルさんのバストサイズですね。

そんな大橋ミチ子ですが、「la farfa(ラファーファ)」でモデルを始める前は女優を目指していたようです。

その時の画像が↓

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2015-08-25-6-17-58

出典:http://haiji2.com/pottya-futorumae/

めっちゃ綺麗です!

この後は、一人暮らしを始めどんどん太っていったようです。

元々その太った体型が嫌いだったようですが、モデルをするようになって徐々に太っている自分を認められるようになり、現在はバラエティでイジられまくるなど、結構振り切った活動をしています。

もともとお顔が綺麗なので、ぽっちゃりになってもネットでは「綺麗!」「可愛い!」という声が多いですね。

食事量がハンパない!

以前、ロンドンハーツに出演した時、食事の量が凄い!と話題になりました。

まずはこの特大おにぎり!

cpqm4zlukaa6o4t

出典:https://twitter.com/sunfishfujiwara/status/764078005668884480

顔と同じくらいもあるおにぎりをホットドックと一緒にペロリと平らげてしまいます。

とにかく一度に口に入れる量が多い!

ワイプの敦のドン引き具合が…w

 resultre

出典:http://still-diet.jp/beauty/londonhearts-ohashi

そしてこちらが一日の摂取量。

テレビだから多めに食べているのもあるでしょうが、それにしても普通の人の3,4日分くらいはありそうですね…。

とにかく食べ方が豪快なのも特徴です。

↓はそんな食べっぷりが分かる動画です。

やっぱりおにぎりは欠かせないみたいですねw

そしてこちらが本業のアイドル活動です。

意外とダンスのキレはいいですね!

ぽっちゃり好きな方は大橋ミチ子や「Pottya」覚えておきましょう!