まこみなはブス?かわいくない?本名や大学などのプロフィールと動画で検証!

profile

出典:http://makomina.com/discography/

まこみなってご存じですか?

MixChannel(ミクチャ)っていう動画投稿アプリに「双子ダンス」を投稿することで10代を中心に人気が爆発した女子校生2人組なんです。

そんな素人からブレイクした2人が、なんと今夜の「ダウンタウンDX」に出演!

どんな話が出るのか楽しみですね。

今回はそんなブレイク中のまこみなについてプロフィールや動画をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

まこみなのプロフィール

cached2

出典:http://geinou-resistance.info/2352.html

門澤真子(まこ)

生年月日:1998年2月6日(18歳)

出身地:福島県郡山市

趣味:空を眺めること、写真、ファッション

特技:スティッチのものまね

好みのタイプ:染谷将太、狩野英孝

cached1

出典:http://geinou-resistance.info/2352.html

菅野みなみ(みなみ)

生年月日:1998年1月7日(18歳)

出身地:福島県郡山市

趣味:猫と遊ぶこと

鉱物:肉

好みのタイプ:ノンスタイル井上

高校1年生の頃にミクチャに動画投稿をスタート

最初は全然見られていなかったようですが、↓の動画あたりからジワジワとコメントがふえてきたとか。

人気が決定的になったのは、「GOOD LUCKY!!!!!」に合わせてダンスを始めたこの動画からです。

ちなみにフリを考えるのはまこの方らしいです。

可愛いですね!

現在は高校を卒業し上京。

まこは専門学校、みなみは大学へ進学しているとのこと。

一方でエイベックス・マネジメントという事務所にも所属し、テレビなどメディア出演や、10月12日にはCDデビューも果たしています。

地上波ではないですが、Abema TVで「まこみな、オトナになってよ!!」というレギュラー番組までやってますね!

まこみなはブス?かわいくない?

ネットでよく言われている「ブス」「かわいくない」という評判。

確かに動画によって結構顔が違う印象はありますよね。

ちょうど本人達がすっぴんもアップしているのでそちらで確認してみましょう。

いかがですか?

うーん、全然ブスには見えませんね。

顔が変わるのも素人メイクの影響かと思いますので、今後芸能の世界で活躍するのであればもっと綺麗になっていくと思います。

本人達は可愛いと言われるより面白く思われたいらしいのですが、正直可愛いのも人気が出た要因だとは思いますね。

面白さは今後どんどん磨いていってもらいたいところ!

お笑い芸人を目指しているかどうかはわかりませんが…。

まこみなの最新動画

こちらはCDデビュー曲「てをつなごうよ」のMVです。

↓はミクチャの投稿です。

デビュー後もミクチャ投稿は変わらず続けていくみたいですね。

今後も可愛い2人のハイテンション芸や芸能界での活躍に注目しましょう!