浜辺美波が「咲 -saki-」で宮永咲として初主演!これまでの出演ドラマ画像まとめ!

060dfb5e8c6dfabd7e022916fccf5601-770x513

出典:http://matome.naver.jp/odai/2144343738494514301

浜辺美波が12月から始まるTBSの深夜ドラマ「咲 -saki-」の宮永咲として主演を務めることになりました。

浜辺美波としては初主演のドラマとなります。

ドラマには、他にも原村和役の浅川梨奈など可愛い子が沢山出演するようです。

浅川梨奈の水着画像が抜ける!写真集発売はいつ?
出典: SUPER☆GiRLSのメンバーにして「1000年に1人の童顔巨乳」と言われる浅川梨奈。 アイドルの...

今回は15年に1度の美少女と言われる浜辺美波のプロフィールやこれまでのドラマ出演画像をまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

浜辺美波のプロフィール

浜辺美波(はまべみなみ)

職業:女優

生年月日:2000年8月29日(16歳)

出身地:石川県

身長:155cm

体重:38kg

血液型:B型

趣味:読書

事務所:東宝芸能

2011年、東宝シンデレラオーディションにて、ニュージェネレーション賞を受賞して芸能界デビュー

同年から映画・ドラマなどに出演

2015年、朝ドラ「まれ」に桶作麻美役として出演

2016年7月には映画「ワンピース 〜ハートオブゴールド〜」で声優にも挑戦している

11歳で芸能界入りしているので、16歳にして既に芸歴5年!

朝ドラなど数々のドラマや映画にも出演しています。

ドラマ出演した際には美少女として話題になりますが、本人はかなりのインドア派で漫画とアニメが大好きというギャップの持ち主。

恋愛関係では濱田龍巨と付き合っている!?という噂がありましたが、共演して両想いの役だったということだけで特に証拠などもなく、本人も「まだ恋愛したことない」という発言をしています。

高校生になってこれから本格的な芸能活動になるのでしょうし、恋愛についてこの年頃の子は事務所が厳しそうですよね。

浜辺美波のドラマ画像

da55bf09

出典:http://matome.naver.jp/odai/2144288722926486201

話題となった「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のメンマ役。

tumblr_m6u9r4tbya1qz5286o1_1280

出典:http://matome.naver.jp/odai/2143086539634597501/2143087020641085303

朝ドラ「まれ」の桶作麻美役。

cqacyzpu8aaklns-jpg-large

出典:http://note-plus.ever.jp/2015/09/hamabeminami/

「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」登場時の女子校生。

mutsu_kaiken_hamabe2

出典:http://matome.naver.jp/odai/2144870499418489601

「無痛〜診える眼〜」の南サトミ役。

上3つとイメージが違いすぎますね…。

cs7-fl3ueaabrdx

出典:https://mobile.twitter.com/hamamina0829

「必殺仕事人」のお絹役。

着物も似合いますね!

1477530875_1_1_9b1530ec8c2d0a8ecb470c6b20293e6c

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000009-mantan-ent

こちらが「咲 -saki-」の宮永咲役。

やはり現役高校生なだけあってセーラー服が似合いますね!

↓は素の浜辺美波のインタビューシーンです。

上の動画で紹介している写真集は下記のものですね。

浜辺美波 ファースト 写真集 『 瞬間 』