大石絵理のバイセクシャル・トイレ・整形疑惑などヤバすぎる話!

ooishi_02

出典:http://www.e-spirit.jp/spring2015/ooishi.html

モデル・タレントとして活躍中の大石絵里。

最近はバラエティによく出演しており、そのぶっちゃけ話にも注目が集まっています。

綺麗なモデルさんなんですが、ネットでは様々な噂があり、ちょっと癖がありそうな感じ…。

今回は彼女のプロフィールと共に彼女に関するヤバすぎる話を調べてみたい思います。

大石絵里のプロフィール

大石絵里(おおいしえり)

職業:モデル、タレント

生年月日:1993年12月22日(22歳)

出身地:東京都世田谷区

身長:166cm

体重:42kg

3サイズ:B82 W57 H82(Dカップ)

血液型:A型

趣味:読書、音楽、旅行、トレーニング

特技:ピアノ、硬筆

事務所:プラチナムプロダクション

2010年、友人の芸能事務所の面接に付き添いした時に事務所スタッフに声をかけられたことが芸能界入りのきっかけになり、モデルデビュー

直後、「ミスセブンティーン」のファイナリストになる

2013年10月、トリンプ・イメージガールをモデルの高原愛と共に務め、最も多くの下着を着用したとして、ギネス世界記録にも認定

2015年より、都丸紗也華、青山あみと共に、東京ヤクルトスワローズの公認サポーターに就任

2014年頃からバラエティ番組にも多数出演するようになる

大石絵里のぶっちゃけトークが凄い!

バイセクシャルを告白

2013年に「有吉ジャポン」にてバイセクシャルをカミングアウト。

バイセクシャルとは男とも女とも付き合える両刀使いということですね。

ネットにあるバイ疑惑はなんと本人が語ったものでした!

彼女曰く、田中みな実よりも西川史子のような女性がタイプとのことです。

2012年頃には巨人の坂本勇人と付き合っていたようですが、芸能人の女性とのお付き合いはあるんでしょうかね~?

トイレ開けっぱなしで用を足す!?

9月包装の「指原カイワイズ」では妹から「家のトイレ開けっぱなしで用を足すのを止めて欲しい」とカミングアウトされています。

これには他の出演者からも驚かれていました。

男ではトイレ開けっぱなしの人はたまにいますが、女性でもこういう人はいるんですね。

外ではさすがにやらないそうですがw

タバコ疑惑

大石絵里がたばこを吸っているのでは?とネットで噂になっています。

別にたばこを吸っていても問題ない年齢なんですけど、イメージが悪くなるんでしょうね。

ですが、その証拠に上がっていた写真は「これ本人!?」と思えるほど別人に見えるため、ただのガセの可能性もあります。

整形疑惑

女性芸能人にはつきものの整形疑惑。

彼女の場合は特に「歯が不自然」だといわれています。

確かに歯並びが綺麗すぎるようにも見えるので矯正はしているかもしれませんね。

というか…

こんなツイートがあるくらいなので、他の部分もいじってるかも…。

おのののかが嫌い!?

事務所の先輩のおのののかが嫌いとテレビで堂々とカミングアウト。

メールで挨拶したのに売れた途端に無視されたからだとか!

芸能界はみんなライバルですし、こういう争いは怖いですね…。

などなど色んな疑惑が見つかりました。

ほとんど本人発信のネタですけどねw

バラエティに出るからには爪痕を残さないと…と思ってついつい頑張り過ぎちゃってる感じなのかもしれません。

大石絵里のエロ可愛い画像集

23d7fac3b40c8afd8839572e8ed89520

出典:http://bimajin.jp/news_detail/1702

男からすればこんな子がバイなんてもったいない!と思わずにいられませんよね。

modelpress_1542994_0-enlarge

ct-0hjwucaai9qy

出典:http://woman.infoseek.co.jp/news/photo/modelpress_1542994

可愛いというより色っぽいタイプですね。

胸もDカップという立派なボリュームがあります。