西上まなみのゴミ屋敷がヤバすぎる!可愛い見た目とのギャップがすごい画像!

bvjug8gcuaags1

出典:https://twitter.com/xxmanachalxx/status/502385021965967360

TGC(東京ガールズコレクション)のオーディションファイナリストの西上まなみが今日、踊るさんま御殿に出演!

テーマが「強烈ガサツ女軍団VS家事好きすぎる男たち!」ということで、西上まなみはガサツ女代表として呼ばれています。

実は彼女、その綺麗な見た目に反し、かなり酷いレベルのガサツ女で、家がゴミ屋敷として有名なんですね。

今回は、その辺りも含めてプロフィールや画像をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

西上まなみのプロフィール

西上まなみ(にしうえまなみ)

職業:モデル

生年月日:1991年11月20日(24歳)

身長:167cm

3サイズ B78 W56 H80

血液型:O型

出身:大阪府

事務所:WALK.

2012年、在学していた「ミスキャンパス立命館」のファイナリストに選ばれる

2014年、「Miss TGC 2014」でファイナリストに選ばれ、惜しくもグランプリは逃すがモデルデビュー

現在はモデルの他にも「オトナ女子」などのドラマや舞台にも出演し女優としても活躍しています。

ユニクロ、コカコーラのCMにも出演する他、「いばらき観光大使」を務めてます。

順調にキャリアアップし、華々しい活躍のする彼女。

しかし、私生活は「片付けができない」「家事ができない」という欠点があり、これまでもテレビでゴミ部屋が取り上げられています。

0fc23ff9 68c5a103

出典:http://www.livenan.com/archives/3811254.html

こちらは日テレ系「グサっとアカデミア」に出演時に公開した部屋画像。

パッと見で汚いですね!

「分別が分からないので、ゴミ袋が捨てられない」というのが一番の理由のようです…。

また、出したものを片付けることもしないみたいですね。

もっとヤバイ場面も写っていましたが、流石に汚すぎるので止めました…(^_^;)

西上まなみ本人の画像は可愛い!

汚部屋は残念ですが、西上まなみ本人はかわいいです!

manami2

出典:http://kisarazu-kirara.com/modelcase/model/

この写真では普通のモデルって感じですよね。

58935f28e9ab1d26f1a34b41a083aa18

出典:http://r25.jp/entertainment/00052727/

清潔感があります…。

1

出典:http://bigakusei.campus-web.jp/binan-bijo/747/

こちらはミス立命館のファイナリスト時。

この頃からゴミ屋敷だったのでしょうか?

今日のさんま御殿では更に面白いエピソードが聞けるかもしれませんね!

面白トークに期待です!