ソニー損保CMの唐田えりかの動画集!演技下手で棒読みの理由は!?

0f617113ecf32a02b869808151107100_b86bee3f2e4ab230a223ea3238f379ec

出典:https://karataerika.officialsite.co/

唐田えりかが「レディダヴィンチの診断」第3話に登場します。

唐田えりかという名前は聞き馴染みがないかもしれませんが、「ソニー損保」のCMの彼女と言えば分かるかもしれませんね。

透明感が抜群でかなり絵になる彼女ですので、女優としてもやっていけるかと思います。

ですが、気になるのはネットで棒読みなどと言われる演技力の面ですね。

今回は彼女のプロフィールと共に、演技下手の真相に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

唐田えりかのプロフィール

唐田えりか(からたえりか)本名:唐田英里佳

職業:女優

生年月日:1997年9月19日(19歳)

出身地:千葉県

身長:167cm

スリーサイズ:B79 W58 H78

血液型:A型

事務所:フラーム

2014年春にマザー牧場でアルバイトしていたところをスカウトされ、事務所に入る

2014年9月、少女時代のMV「DIVINE(Story ver.)」に出演し、芸能界デビュー

2015年7月、月9「恋仲」の1話に出演し女優デビュー

2016年、高校卒業を機に本格的に芸能活動開始

2016年7月、「こえ恋」にて初の連ドラレギュラー出演

昔から芸能界には憧れていたようですが、自分から応募することはなかったそうです。

そんな中、いきなりアルバイト先に来た業界人にスカウトされてしまうんですから、まさにシンデレラストーリーですよね。

少女時代のMVに出て以降、高校に通いながら仕事をやっていたようですが、本格的に活動開始したのは今年から。

今年まではほぼ素人同然で、今年から演技の勉強をしながら仕事しているようです。

ソニー損保のCMなどはレッスン前の撮影ですので、棒読みとか言われるのは仕方ないところですよね。

CMのメイキング映像を見ても、本当に素人さんだ~って感じです。

今年に入ってようやくカメラ慣れしてきたらしいので、今後演技力を磨いていけばきっとネットの評価も上がってくるのではないでしょうか。

幸いなことに「こえ恋」「レディダヴィンチの診断」と磨ける場はいっぱい用意してもらっているので、場数を踏んで上手くなるでしょうね。

ちなみにネットでは「韓国人?」という噂もありますが、これは最初の仕事が少女時代のMVだったから、というそれだけのこと。

普通の日本人です。

唐田えりかの可愛い動画集

ここでは唐田えりかの初々しく可愛い動画を集めてみました。

こちらはソニー損保が作成しているプロフィール動画です。

この動画ではソニー損保CMがデビューと言ってますね。

現在の放送中のくりいむしちゅーと共演しているCMです。

ソニー損保CMのコーラス編です。

今年の7月のインタビュー動画です。

少し慣れてきた感じがしますね。