倉沢ケイナの可愛いすぎるJK画像集!テレビ出演が話題になりファンが急増中!

s-img_11921-610x406

出典:http://news.ameba.jp/20150627-502/

倉沢ケイナという女子校生が「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演!

これまでも何度かテレビ出演している彼女は、出演するたびに「かわいすぎる!」と話題になりファンはここ1年で急増中なんです。

倉沢ケイナとは一体どういう子なのか調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

倉沢ケイナのプロフィール

倉沢ケイナ(くらさわけいな)本名:倉沢桂奈

生年月日:1999年1月15日(17歳)

身長:推定167cm

出身地:ドバイ

ドバイ在住の女子校生。

彼女自身は一般人なんですが、母がわらべの倉沢淳美ということで話題になりました。

default_1b1255a031fe2b28fb8ce56d185c5f84

出典:http://laughy.jp/1413799359084144569

アイドル時代の倉沢淳美。

わらべは「欽ちゃんのどこまでやるの!?」に出演していた「萩本家3人娘」が結成したアイドルユニットで、倉沢淳美は次女のかなえを演じていました。

欽ドンブームの後、倉沢淳美はオーストラリア人のジェームスと結婚し、オーストラリア(のちにドバイ)に移り住み、そこで倉沢ケイナら2男1女を出産。

一方、倉沢ケイナは倉沢淳美の娘として、「世界の日本人妻は見た!」「火曜サプライズ」などに出演し話題となりました。

その結果、一般人でありながらインスタのフォロワーが2万7千人、Twitterのフォロワーが約2万人と超人気者に!

Twitterでは英語と日本を器用に使ってツイートしていますね。

その他の勉強も学年トップクラスのようです。

更にドバイのパームアイランドという富裕層が集まる地域で暮らし、お金持ち!

そしてこの美しすぎる美貌!

まさに最強の女子校生なんですね。

今後やりたいことは「歯医者さん、宇宙飛行士、バーテンダー、外交官、通訳」など色々あるようですが、最近かなり頻繁にテレビ出演をしているため、ひょっとしたら日本での芸能活動も視野に入っているのかもしれませんね。

モデルとかなら本人が希望すれば今すぐなれそうですよね…。

追記:今回の「深イイ話」で日本の芸能界に入りたいと言ってましたね。

高校卒業したら、って感じでしょうか?

どちらにしてもプロになる日はそう遠くなさそうです。

倉沢ケイナの可愛い画像

b7ygqzpcaaabvye

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145905641035753401

モデルになるために生まれてきたような顔とスタイルですよね。

日本人と欧米人のいいとこ取りしたようなハイブリッド。

bgcsqjocuaebvml-jpg-large

出典:http://osharebantyoh.blog.fc2.com/blog-entry-904.html

こちらは2013年頃の倉沢ケイナです。

この頃も可愛い…。

One more exam left 🎉 #happyhappy #birthdaythrowback

Kaynaさん(@k_ayna)が投稿した写真 –

10637232 degrees 🌞

Kaynaさん(@k_ayna)が投稿した写真 –

スタイルもパーフェクトですね!

ナマイキと言われていることもあるようですが、ここまで完璧なら正直、嫉妬するしかありません…(反抗期でナマイキなのもありますが、これは歳を重ねればカドが取れてくるのでしょう)。

今後もテレビに出演することがあると思いますので、要チェックです!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする