高橋メアリージュンがDカップのスタイルが活きる役で存在感!色んな役の画像まとめ

w621_picture

出典:https://locari.jp/posts/2805

高橋メアリージュンが、10月24日の「スカッとジャパン!」に出演!

悪い先輩CA役を演じるようです。

高橋メアリージュンと言えば、元々「Cancam」などでモデルとして活躍されていましたが、最近は映画「闇金ウシジマくん」ドラマ「営業部長 吉良奈津子」などドラマや映画に女優として出演することも増えてきました。

現実離れした美人・スタイルなので、存在感がありますよね。

そこで、今回は彼女のプロフィールと共に、これまで出演してきた作品の美しい画像や動画を紹介したいと思います。

高橋メアリージュンのプロフィール

高橋メアリージュン(たかはしメアリージュン)愛称:メアリー・メア

職業:モデル、女優

生年月日:1987年11月8日(28歳)

出身地:滋賀県大津市

身長:169cm

3サイズ:B85 W58 H86(Dカップ)

血液型:A型

事務所:エイジアプロモーション

2003年、「横浜・湘南オーディション2003」でグランプリを獲得

2004年、雑誌「Cancam」の専属モデルとなる

2007年頃から、テレビ・CMなどに出演

2012年6月、「Cancam」専属モデルを卒業、他誌のモデルもしつつ、タレント・女優業を本格化させている

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親の間に生まれたハーフです。

結構母親の血が強いのか、日本人にはパッと分かりませんよね。

兄弟にはモデル・女優の高橋ユウ、京都サンガFCに所属するサッカー選手の高橋祐治がいます。

しかし、元々は芸能一家でもなんでもなく、かなり貧しい家庭だったようです。

売れっ子になってからも収入を全て父親に渡して小遣い制で遣り繰りしていたとか!

メアリージュンは長女ということもあり、兄弟や両親に楽をさせたいという思いも強かったみたいですね。

また、潰瘍性大腸炎や顔面麻痺といった病気に悩まされており(ストレスが原因?)、売れてからも苦労が絶えないようです。

高橋メアリージュンのセクシーなハマリ役画像

その存在感で数々のドラマ・映画に出演している彼女。

これまで演じた役のセクシー&可愛い画像をまとめてみました。

201405150001-spnavido_2014051500003_view

出典:http://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201405150001-spnavido

「闇金ウシジマくん」で演じたウシジマくんのライバル、女闇金経営者、犀原茜。

これだけ美人だとなぜか悪役が多いですねw

esper04

出典:https://social-trend.jp/18016/

「みんな!エスパーだよ!」で演じた女教師、ポルナレフ愛子。

こんな先生いたら男子生徒ヤバいですね…。

%e2%91%ae%e3%83%a1%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%b3

出典:http://matome.naver.jp/odai/2144681868066603501

「るろうに剣心」で演じた駒形由美

私くらいの年齢のるろ剣世代は、実写でここまでの完成度を出せることに驚いた人も多いのでは?

o0480036012976833505

出典:http://ameblo.jp/maryjun/entry-11880104057.html

「キャビンアテンダント刑事〜ニューヨーク殺人事件〜」での篠田ケイ

他の女優さんも含め、スタイル良い人ばかり!!

最後はちょっと古そうですが、プライベートの彼女の動画です。