吉岡里帆のグラビアで抜いた!?ドラマで大活躍の彼女の凄いスタイル!

asagakita5

出典:http://auditiontd.blog.shinobi.jp/ateam_hyouban/20151220plw

現在放送中のドラマ「カルテット」にレギュラー出演し、その他バラエティなどにもゲスト出演している吉岡里帆。

こんな可愛い女優さんですが、実は隠れ巨乳なのをご存じでしょうか?

そのスタイルの良さに吉岡里帆で検索すると「抜いた いっぱい出る」が出てきますw(これは馬場ふみか以来ですね)

今回は彼女のプロフィールと共に、そんな可愛くもちょいエロな画像をご紹介したいと思います。

吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆(よしおかりほ)

職業:女優、グラビアモデル

生年月日:1993年1月15日(23歳)

出身地:京都府京都市左京区

身長:158cm

3サイズ:B82 W60 H85(Dカップ)

趣味:猫と遊ぶこと、新派観劇

特技:書道、アルトサックス

事務所:エーチームグループ

2012年にエーチームに所属し、2013年より女優活動開始

当初は舞台やMVに出演していましたが、10月公開のチャットモンチー「いたちごっこ」のMVが最初に注目を集めるきっかけに

2014年、雑誌「週刊プレイボーイ」にてグラビアも初挑戦

2015年2月、「マンゴーと赤い車椅子」で映画デビューし、5月の「明鳥」では初ヒロインとなる

2015年までは京都を中心に活動していたが、6月に上京

すると同年後半の朝ドラ「あさが来た」にすぐ大抜擢

その後も「ゆとりですがなにか」「死幣-DEATH CASH-」「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」、そして1月からは「カルテット」と次々に連続ドラマのレギュラー主演を続けている今まさに旬の女優さんです。

しかし、つい数年前までは滋賀県のホテルで上京資金を貯めるためにアルバイトとして勤務していたんです。

たったの1年ちょっとで凄い大躍進っぷりですね~。

バラエティにも向いてそうなノリの良さがあり、多方面で活躍できそうです。

ムチャぶりでも何とか応えようとする姿勢が可愛いですね!

ギャップが凄い吉岡里帆の画像

普段テレビで見る吉岡里帆は清楚な感じですが、実はスタイル抜群!

ここではそんなテレビとのギャップのある画像を紹介したいと思います。

tumblr_nzbvf7efmc1qbw5qso1_1280

出典:http://yoimachi.tumblr.com/post/135162513753/%E5%90%89%E5%B2%A1%E9%87%8C%E5%B8%86

鎖骨がセクシーですね。

039

出典:http://romeo1052.net/xe/index.php?mid=PARURU&document_srl=120453&listStyle=viewer&page=3

な、なんか迫力がありますね…!

471993556-1

出典:http://matome.naver.jp/odai/2144785788105490201/2144785814005641803

こんなスタイルの良い彼女ですが、当初グラビアには泣いてしまうほど抵抗があったようです。

tumblr_npy632trhw1qbw5qso1_1280

出典:http://yoimachi.tumblr.com/post/121562538821/%E5%90%89%E5%B2%A1%E9%87%8C%E5%B8%86

今後は女優がメインになっていくと思うので、なかなかここまでのグラビアは見られなくなるかもしれません。

ちなみに一般の写真集は出ていませんが、デジタル写真集はいくつかAmazonにあります。

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「西へ」

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「夕立慕情」

<デジタル週プレ写真集> 吉岡里帆「2015年必ずブレイクする女優」

↓はゼクシーのCMメイキングです。

ウェディングドレスも似合いますよね。

↓東京で初舞台となる「ナイスガイ in ニューオーク」のコメント