ヒロド歩美のちら画像とは?旅サラダの女子アナに彼氏が!?

129528ee

出典:http://kansailocal.blog.jp/archives/1067346.html

朝日放送のヒロド歩美アナに阪神の藤浪投手との交際疑惑が出ています。

【阪神】藤浪、女子アナとの熱愛報道完全否定「書くならしっかり裏を取って」

野球選手と女子アナウンサーっていうカップルは大勢いるので、全然アリだと思います。

しかし、藤浪選手がこれだけ否定しているところを見ると、少なくともまだ付き合っている段階ではないのかな?って気がしますね。

ひょっとしたらどちらかが狙っていた可能性もあるでしょうが、この報道で付き合う可能性はゼロになったと言えるでしょう。

ヒロド歩美アナに関して知らない人も多いと思いますので、今回はプロフィールや、ネットで話題のちら画像について紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

ヒロド歩美のプロフィール

ヒロド歩美(ひろどあゆみ)本名:ヒロド・ビクトリア・歩美

職業:アナウンサー

生年月日:1991年10月25日(24歳)

出身地:兵庫県宝塚市

身長:164cm

血液型:O型

最終学歴:早稲田大学国際教養学部

高校生時代、英語のスピーチコンテストで、近畿大会優勝・全国大会3位

2010年、早稲田祭「早稲田コレクション2010」のファイナリスト

2012年、ミス・ユニバース・ジャパン千葉大会でベストパーソナリティ賞受賞

2014年4月、朝日放送へ入社

現在は「朝だ!生です旅サラダ」や年数回放送の「芸能人格付けチェック」などで全国放送でもレギュラーを務めている

名前を見ても分かる通りハーフです。

父親は日系オーストラリア人3世、母が日本人で、ヒロド歩美本人はオーストラリア国籍なんです。

「ビクトリア」って名前カッコいいですよね(笑)

ただ、顔を見ただけではあまりハーフっぽくなく、普通の和風美人って感じです。

ネットでもファンが多いようで、美脚や胸のカップなどに注目が集まっています。

ちなみに胸は推定Bカップらしいですよ!

ヒロド歩美のちら画像とは?

「ヒロド歩美 ちら」で検索されている方が多く、画像があるなら見てみたい!ということで色々検索してみました。

その結果が下の画像です。

32317cde

出典:http://anacap.doorblog.jp/archives/49277657.html

001d6ef1

出典:http://anacap.doorblog.jp/archives/47399060.html

何か見えますか?

正直、私には超鉄壁にしか見えません。

あと分かったのは、「やっぱり美人だなぁということくらい」でした。

「ちら」とは何なのか…。

これは見たいと思う心が強くないと視られない特別な画像なのかもしれませんね。

最後に普段とは違う写真も貼っておきます!

こちらの方が何かエロい…。

67628_8640852

出典:http://matome.naver.jp/odai/2145905726437494901