生田佳那のタクシーはどこで乗れる?プロフィールと画像をチェック!

iku6

出典:http://yorozlab.com/571.html

今日の「さんま御殿」に出演していた美しすぎるタクシードライバー、生田佳那。

ん?タレントなのにタクシードライバー??

と不思議な感じですが、こんな美人が運転するタクシーならぜひ乗ってみたいですよね。

車内がめっちゃ良い匂いしそうですw

今回は、そんな気になる生田佳那のプロフィールや画像と共に、彼女のタクシーにはどこで乗れるのか調査してみました。

生田佳那のプロフィール

生田佳那(いくたかな)

職業:タレント、グラビアモデル、女優、タクシー運転手

生年月日:1991年12月18日(24歳)

出身地:長野県松本市

身長:150cm

体重:41kg

3サイズ:B76 W64 H86

血液型:B型

事務所:株式会社クラスター

大学生の時スカウトされてサロンモデルを務めたことがきっかけになり、読者モデルへ

2014年、大学卒業後、タレントの支援を行いながらタクシードライバーの資格の取得を目指す飛鳥交通ドリームプロジェクトの応募しグランプリとなる

二種免許取得後はタクシードライバーとして勤務をする合間を縫ってタレント活動をしている

2015年頃からドラマ・映画・バラエティなどに出演

2016年、グラビアデビュー

タクシーの腕前は?どこで乗れる?

「飛鳥交通ドリームプロジェクト」とは

芸能界デビューを目指す人、夢を追いかけている役者、タレント、お笑い芸人、ミュージシャン、アイドル等。 タクシードライバーとしてアルバイトしながら、夢を追う若者を応援するプロジェクトです。

出典:http://www.aska-web.co.jp/dp/

一見全く関係なさそうなタクシードライバー兼タレントはこういった理由だったのです。

それにしてもファンが増えれば増えるほどタクシーも儲かる訳ですから、これはなかなか良いアイデアな気がしますね!

彼女が走っているエリアは渋谷・恵比寿・中目黒周辺だそうです。

このエリアで飛鳥交通のタクシーを是非、狙ってみてはいかがでしょうか?(笑)

ちなみに特技に自動車運転と書くくらいには運転技術があり、都内の道路はほとんど把握しているため安心して乗車できると思います。

生田佳那の画像集

iku2

出典:http://yorozlab.com/571.html

こんな風にお出迎えされたらビックリしますね。

あまり話さない人が多いらしいですが、恐縮してしまう気持ちも分かる気が…w

img2

出典:http://bijogoyomi.com/m/detail?ymd=20130620

制服姿じゃなくても可愛いですね。

d2dc1faf

出典:http://blog.livedoor.jp/sugurepo/archives/1059244594.html

グラビアも今年からスタートし、ますます男性ファンが増えそうですね。