中岡龍子が日本一の美乳に!芸能界にデビューした後は!?

2016-10-18_22h36_49

本日、「美おっぱいコンテスト2016」なるものが開かれ、グランプリに中岡龍子さんが輝きました。

この「美おっぱいコンテスト」というのは今年から始まったコンテストで、日本で女性の胸の美しさを競うコンテストとしては初の試みだそうです。

最終審査に残ったのは書類、面接など3度の審査を勝ち抜いた6人。

最後に動画も貼っていますが、綺麗な女性達が結構ギリギリな格好で並んでいますw

その中でグランプリに選ばれた中岡龍子とはどんな人なのでしょうか?

中岡龍子のプロフィール

これまで一般人だった彼女はまだあまり情報がありませんが、現在までで分かっている情報をまとめてみます。

中岡龍子(なかおかりょうこ)

職業:フリーター

出身地:岐阜県

年齢:23歳

身長:163cm

3サイズ:B95 W60 H90(Fカップ)

マギーに「形も良いし、触りたくなるようなもっちりとした質感が決め手」と言われ絶賛された美巨乳の持ち主です。

確かにかなり迫力がありますね。

水泳や卓球などで身体を鍛えていたようなので、大きくても垂れていません!

ちなみに岐阜県と京都府は日本の中でも巨乳の多い土地らしいです(逆に小さいのは埼玉県など…)。

芸能界デビュー後はどうなる?

これまではコールセンターなどでフリーターをしていたそうですが、このコンテストでグランプリを取ったことにより、ファッション誌「FREE MAGAZINE」の掲載や芸能界デビューが約束されることになりました。

下着メーカーである「PEACE JOHN」が主催しているコンテストなので、下着モデルみたいな仕事は必ずありそうですね。

マギーやAKB48の小嶋陽菜がやっていたような下着CMもあるかも!?

また、女性向けのファッションモデルだけでなく、男性向けのグラビアにもぜひ登場して欲しいものですよね。

本人は女優や作詞家希望とのことですが、まずはモデルの仕事で知名度を上げていき、徐々に移行していく感じになるんでしょうね。

今後の活躍が楽しみです。

↓はコンテストの様子です。

他の参加者もレベル高いです…。

そしてとってもエロいです…。