山崎紘菜のカップや身体がエロいと話題に!「カインとアベル」でブレイクなるか?

c81e728d9d4c2f636f067f89cc14862c-2

出典:http://r25.jp/entertainment/00050121/

10月から始まる月9新ドラマ「カインとアベル」に山崎紘菜という女優さんが柴田ひかり役で出演されます。

彼女の名前を知っている人は少ないかもしれませんが、今回の月9でブレイクしそうな若手女優さんなんです。

今回はドラマが始まる前にそんな彼女のプロフィールや画像をお届けしたいと思います。

山崎紘菜のプロフィール

山崎紘菜(やまざきひろな)

職業:女優

生年月日:1994年4月25日(22歳)

出身地:千葉県

身長:171cm

血液型:A型

趣味:スポーツ全般、映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:棒高跳び

事務所:東宝芸能

2011年、第7回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞しデビュー

2012年、2012年、「僕等がいた」で映画初出演、「高校入試」でテレビドラマ初出演。

2014年、映画「神さまの言うとおり」で自身初のヒロイン役を務める

一方、女優以外の仕事として、2012年から明治大学ラグビー部の公式イメージキャラクターを務めており、その縁で2013年度の第50回全国大学ラグビーフットボール選手権大会から3大会連続で大会イメージモデルにもなっている

また、2016年10月号の「JJ」でモデルデビューもしている

所属事務所が東宝のためか、ドラマより映画出演が多い女優さんですね。

まもなく公開予定の話題作「金メダル男」にも出演しています。

連続ドラマの出演は「高校入試」「監獄学園-プリズンスクール-」に続いて、「カインとアベル」が3作品目。

特徴はその眼力でしょうか?

かなり目が大きくクッキリしていて、存在するだけでインパクトがあります。

山崎紘菜の可愛い画像集

ネットでは、山崎紘菜について「身体がエロい!」「美脚だ」などという書き込みもあり、スタイルにも注目が集まっているようです。

ちなみにネット民のスカウターによれば、彼女の胸はCカップではないかと予想されています。

yur_0036

出典:http://hikarigraph.com/cover/cover201512/

こうして見てもやはり眼力はすごいですね。

20140418-oimgi50014-l

出典:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/photo/etc/garticle.html?id=20140418-OIMGI50015&gr=co006835

全国大学ラグビーフットボール選手権大会のイメージモデル時の写真です。

身長も高いですし、スタイルは抜群ですね。

tumblr_nfl0n8h6dq1shw3hco6_1280

出典:http://66.media.tumblr.com/1bd555f3c81f0660c8f4f2192376e0de/tumblr_nfl0n8h6Dq1shw3hco6_1280.jpg

髪型は長さにバラツキはあいますが、ショートカットを続けているようですね。

個人的にはこのくらいの長さが良いですw

ここからはCM等の動画です。

JR西日本のマナームービー。

映画「神様の言うとおり」のプロモーションムービーです。