わたなべ麻衣の写真集が過激で抜いた!?プロフィールと画像をチェック!

mia20150410watanabemai

出典:http://tokyo.cawaii.media/mina/3895/

わたなべ麻衣ってご存じですか?

男性にはあまり馴染みがない人かもしれませんが、色んな女性誌で活躍するモデルさんです。

インスタのフォロワーはなんと25万人以上で「インスタの女神」とも呼ばれ、女子達に大人気のモデルさんなんです。

そんな彼女が写真集を発売し話題となっています。

わたなべ麻衣の“今”を詰め込んだスタイルブック発売!点数は「100点」

「モデルさんだから可愛い写真集だろう」と思いきや、結構ギリギリショットもあり、男性でも充分実用性の高いものとなっているようです。

わたなべ麻衣のプロフィール

わたなべ麻衣(わたなべまい)

職業:モデル

生年月日:1989年9月23日(27歳)

出身地:広島県

身長:160cm

スリーサイズ:B88 W60 H85(Fカップ)

血液型:O型

特技:フェイスリンパマッサージ

趣味:パズル、読書

事務所:バグジー

童顔ですが、意外にも27歳。

女性誌「ar」のarガールとして活躍する他、他の有名女性誌にも多数掲載されています。

テレビ出演などは今のところないようですね。

今回の写真集発売が新聞デビューのようなので、今後もっと様々なメディアに露出していく機会が増えるかもしれません。


わたなべ麻衣の可愛い画像集

20150618182518431_500

出典:https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&ved=0ahUKEwizzaDwyN7PAhUBqY8KHbqfCTYQjxwIAw&url=http%3A%2F%2Fwear.jp%2Fcoordinate%2F%3Ftag_ids%3D223807&bvm=bv.135974163,d.dGo&psig=AFQjCNGsgRZIkIawWPaWRObwhLCGrG8iFg&ust=1476681244210372&cad=rjt

プクっと頬をふくらませた顔が可愛いですね。

こうして見ると10代にも見えちゃいます…。

こちらはイベントの様子。

実物は写真より可愛いっぽい!

original

出典:http://okmusic.jp/news/91002

こちらがお待ちかねの水着姿です。

Fカップはやはり迫力がありますね!

今回の写真集の1枚。

かなりギリギリじゃないですか、これ…。

動画のメイキング映像もみつけました!

写真集は以下のリンクからAmazonで購入できます。

わたなべ麻衣 STYLEBOOK She is my girl