みやぞんのネタ動画集!イッテQ以降続々バラエティに出演中でブレイク間近!?

ciacfqaviaaca_z

出典:http://kikitimes.com/archives/10754

みやぞんっていうお笑い芸人をご存じですか?

先輩のお笑い芸人から絶賛され、「世界の果てまでイッテQ」、「とんねるずのみなさんのおかげでした。」そして今日の「さんまのお笑い向上委員会」などに次々と出演している現在絶賛売りだし中の芸人さんなんです。

ネットでも出演のたびに話題になっており、ブレイク間近と思われます。

今回はそんないやぞんについてプロフィールやネタ動画を集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

みやぞんのプロフィール

みやぞん 本名:宮園大耕

職業:お笑い芸人

出身地:東京都足立区

身長:172cm

血液型:A型

趣味:野球、格闘技、ギター

事務所:浅井企画

2009年、あらぽんと共にコンビANZEN漫才(あんぜんまんざい)を結成

どぶろっくが師匠をしている

2015年、「登猿門 グランドチャンピオン大会」で優勝

コンビですが、みやぞんのピンでの活動が目立っていますね。

ネタとしては歌ネタやモノマネがメインで、歌ネタで用いるギターは耳コピで1度聴けば何でも再現できる腕前だそうです。

どぶろっくが師匠となっているそうですが、ネタ的にもキャラ的にも全く違いますよね…。

どぶろっくがコテコテの下ネタなのに対し、ANZEN漫才は意外とハートフルなネタが多いです。

ちなみにネットではその独特のキャラクターから「障害者!?」とか「韓国人!?」みたいな疑いをかけられているようですが、どちらも全く事実無根のようです。

キャラクターとして楽しみましょうね。

みやぞん(ANZEN漫才)のネタ動画

かなりシュールなMV風ネタ

足立区出身ということで足立区のあるあるネタ

2人ともガタイが良いのでワルが似合いますw

これはモノマネでのあるあるネタですね。

正直、ネタだけ見ると好き嫌いが分かれそうですが、どちらかというと芸人仲間からはみやぞんのキャラ・おバカさ加減がウケているようですね。

特に「イッテQ」や「おかげでした」に出演した際の天然っぷりはかなりイジられてました(でも超良い人らしい)。

今後フリートークの力を鍛えていければ第2のウド鈴木ポジションでバラエティに定着する可能性もあるかもしれません。

今後、目を離せない芸人さんです、覚えておきましょう。