三枝こころのCMなどの動画集!炎の体育会TVに出演し卓球の腕前を披露!

883065eb28002fd05d8ce06e1ff77deb

出典:http://moogry.com/index.php?req=%E4%B8%89%E6%9E%9D%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D

今日の体育会TVに出演していた三枝こころ。

芸能人卓球部に入り、試合に出場しましたが惜しくも敗れていました。

そんな三枝こころですが、ネットでは「どこかで見たことある!」という声が…。

私は知りませんでしたが、パズドラファンの間では結構有名人だったみたいですね。

今回はそんな彼女のプロフィールと共に、CM動画を集めてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

三枝こころのプロフィール

三枝こころ(えぐさこころ)

職業:モデル

生年月日:1987年6月2日(29歳)

出身地:石川県鳳珠郡穴水町

身長:168cm

3サイズ:B80 W59 H85

血液型:O型

事務所:ニュートラル

雑誌「steady.」レギュラーモデルとして活躍中

その他CMや広告出演多数

特技はモデル界一と言われるゴルフで、ゴルフ女子としても有名です。(ベストスコア83!)

また卓球は中学時代に全国ベスト16の腕前。

今回の体育会TVでは通常の卓球よりも少し大きいボールを使う「ラージボール」だったため、勝手が違って苦戦していましたね。

プライベートでは2011年~2012年頃、陣内智則と交際しており藤原紀香との離婚後だったこともあり話題となりました。

その後はコスケというパズドラ実況で有名な人との交際説も囁かれていましたが、コスケが別の方と結婚したことでその噂はなかったことになっているようです。

ちなみにお兄さんはそのコスケも所属していたAppbankの社長の宮下泰明。

三枝こころの動画集!

ジョイエステのCMです。

美人さんですね~。

こちらは北國銀行のCM。

このような地元のCMにも結構出てるみたいですね。

こちらは輪島市のご当地CMです。

こちらはニコ生のパズドラ実況に出演している三枝こころ。

パズドラはあんまり上手くなさそう…。

こちらはゴルフ女子としてのお仕事ですね。

得意な分野をどんどん仕事に繋げている感じです。

綺麗で好きなことがどんどんできて、うらやましい人生ですよね~!