須藤茉麻は現在何してる?松岡卓弥が彼氏という噂は本当?

uvprznt

出典:http://colorhello.blog.jp/archives/1039107092.html

℃-uteの岡井千聖のお泊りコンが話題となっています

岡井千聖、“お泊り合コン報道”を謝罪「軽率だったなと思っています」

この時、一緒にいたのは現在無期限活動休止中のBerryz工房メンバー須藤茉麻。

彼女はBerryz休止後は何をしているのでしょうか?

また、今回の合コンにも参加していて彼氏の噂もある俳優の松岡卓弥との関係は?

彼女のプロフィール共に色々調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

須藤茉麻のプロフィール

須藤茉麻(すどうまあさ)

職業:アイドル、女優

生年月日:1992年7月3日(24歳)

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

事務所:ジェイピィールーム

2002年、ハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに合格し、芸能界デビュー

2004年、Berryz工房に選抜される2015年3月、Berryz工房が無期限休止に

2015年3月、アップフロントプロモーションの演劇女子部のプレイングマネージャーとなる
2015年にBerryz工房を休止して以降は、主に舞台を中心に活動されています。

演劇女子部では演者はもちろん、演出も手掛けることも。

その他、「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 〜さよなら絶望学園〜」「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~キセキ~」などの演劇女子部以外の舞台にも出演してます。

Berryz工房の後期は激太りが話題となりましたが、その後は激やせし、現在は激太り前の状態に近くなっていますね。

元センター候補だけあって痩せるとかなり美人だと評判になっています。

34709642 1f18c30e default_bc7db850f65b0c2eed00b32e8273f7c9
太る前 激太り 激やせ

ここまで変化のあるアイドルも珍しいですね。

松岡卓弥との関係は?

今回のお泊り合コンで登場した松岡卓弥は、以前からネット上で彼氏なのでは?という噂がありました。

須藤茉麻と松岡卓弥は「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~キセキ~」で共演し、意気投合。

舞台期間中も一緒にご飯に行ったり、美容院に行ったりしていたそうです。

今回の報道が出たことで、より付き合っている可能性は高くなったと言えるのではないでしょうか?

フライデーでは岡井千聖が松岡卓弥と付き合っているみたいな感じになっているようなのですが、今回の合コングループ内で組み合わせが変わっている可能性もあるのでしょうか!?

少なくとも、このグループ内で誰かがくっついていた可能性は高いと言えるでしょう。

しかし、今回はジャニーズが関わっていたり、岡井の℃-ute解散間近だったりで本人達がかなり怒られている可能性が高いため、このフライデーきっかけで破局の可能性もありますね。