浅川梨奈の水着画像が抜ける!写真集発売はいつ?

tumblr_nqfrt5qhit1tg8xlto1_1280

出典:http://matome.naver.jp/odai/2146378735459739001/2146378903961980203

SUPER☆GiRLSのメンバーにして「1000年に1人の童顔巨乳」と言われる浅川梨奈。

アイドルの他に、バラエティや女優でも活躍しまさにマルチタレントとして大活躍の彼女。

雑誌のグラビアも大人気で、2016年は何度登場したか分からないほどです。

そんな彼女のプロフィールや水着画像をまとめてみました。

浅川梨奈のプロフィール

浅川梨奈(あさかわなな)愛称:なぁぽん

職業:アイドル、女優、グラビア、タレント

生年月日:1999年4月3日(17歳)

出身地:埼玉県

身長:158.9cm

カップ:推定E~Fカップ

事務所:エイベックス・ヴァンガード

浅川梨奈のこれまでの経歴

2012年、「avex アイドルオーディション」に合格し、、iDOL Streetのデビュー候補生であるストリート生として芸能界デビュー

同年12月、アイドルグループ「GEM」のスターティングメンバーに選抜されるも、翌年の正式メンバーからは落選

2014年2月、SUPER☆GiRLSの新メンバーとして加入

2015年6月の「週刊プレイボーイ」を皮切りにグラビアも始め、「1000年に一度の童顔巨乳」と呼ばれるようになる

昔からAKB48やスーパーガールズなどが好きで、アイドルオーディションに募集してしまうほどのアイドルオタク。

テレビではオタ芸なんかも披露して話題となっています。

あまりにアイドル好きのため、グループ内でレズ疑惑もあったとか(笑)

スパガ内では水着担当&ムードメーカーのようです。

また、何気にドラマや映画にも出演しており(「ビブリア古書堂の事件手帖」「幽かな彼女」など)個人では女優としても活躍しています。

「14の夜」という映画ではアイドルとは全く別のケバイAV女優を演じており、かなり演技力もあることがうかがえますね。

12月5日からはTBSのドラマ「咲-Saki-」にも出演中!

浅川梨奈は人気キャラの原村和(はらむらまどか)役を演じています。

浅川梨奈の可愛い画像

o06200413f7ffee0cbf23f9d0878d90bbebb4a872_asakawa016

出典:http://ayum-x.com/asakawanana-613

17歳の彼女は童顔巨乳と言われますが、この写真では少し大人っぽくもありますね。

20160123232853ec2

出典:http://matome.naver.jp/odai/2146378735459739001/2146378903961979503

これではあまり巨乳な風に見えないですが、着やせするタイプなのかもしれません。

tumblr_nw606mpnlz1qbw5qso1_1280

出典:http://yoimachi.tumblr.com/post/131134856001/%E6%B5%85%E5%B7%9D%E6%A2%A8%E5%A5%88super-girls

顔も良いし、スタイルも良いし言うことなし!ですね。

tumblr_nz4vfmu5ms1qbw5qso1_1280

出典:http://yoimachi.tumblr.com/post/134914313927/%E6%B5%85%E5%B7%9D%E6%A2%A8%E5%A5%88

発育良すぎです…。

f55d29315859c3

出典:http://www.musicman-net.com/artist/49194.html

まだ17歳と若いので、今後更なる活躍が期待できそうです!

話題となっている「14の夜」の予告編

グラビア撮影時の様子。

動いていると更に可愛い、そしてめちゃくちゃテンション高いですね。

個人での写真集の発売はまだですが、スパガ名義では発売されています。

気になる方は↓のリンクから見てみてください。

追記:ソロ写真集が遂に発売決定!

2017年1月26日です。

SUPER☆GiRLS 3rd写真集 「Revolution」 (Tokyo news mook)

浅川梨奈 ファースト写真集 なないろ

本格的なグラビアデビュー後、初の写真集となるのできっと浅川梨奈も気合いが入った作品となっているでしょうね。

ファンの方はお見逃しなく!